ドイツと、カメラと、ジャックラッセルテリアのlottaと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Regensburg02 | main | Regensburg04 >>
Regensburg03
ドイツ初日はTamiたちと朝食へ。

ドイツパンの美味しさに
顔がほころびました。
外はハードなのに、中はふんわりソフト。
なつかしい食感。

カフェにびっくりゲストのConnyとRonjaも登場。
Ronjaが大きくなっていてびっくり。
もう6歳。
こうちゃんと一緒だなんて...
お土産のお寿司グミに感動してくれて
一安心。よかった。
かわいいMiaとRonja。

お散歩をした後に、
お昼はTamiの家に行くことに。
相変わらず雰囲気のよい家。
Tamiのお家も
大きなツリーがありました。
あ、見てる。美人すぎるフェリー。
お久しぶりです。
食事を待っている間、
クリスマスの歌を披露してくれました。
あ、また見てる。
今度はティンキーさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
Miaが大切に飾ってくれているお手紙。
うれしいです。
Japan Boxという箱があり、
そこにすべて保管しているのだそう。本当にかわいいMiaです。
ソーセージが食べたいという
リクエストに応えてくれたTami。
美味しそうに焼いてくれます。
*Bratwurst mit Sauerkraut*

たっぷりのザワークラウト。
ざ・ドイツな食事。
本当にありがとう。
ソーセージにザワークラウト。
日本でも食べれるけれど、
やっぱりドイツで食べると数倍美味。

ごちそうさまでした。
ティンキー&フェリーまたね。


懐かしいドイツ・・
素敵な時間を過ごされたんですね。
(あぁ、うらやましい!!)

写真からドイツの空気、たくさん伝わってきましたよ。
続き、楽しみにしてますね♪
シエラ | 2014/02/09 17:58
シエラさん

ドイツ行ってきましたよー :)
今年はドイツ暖冬らしく、寒くなかったですよ。
日本の方が寒いくらいです…

ドイツの空気、やっぱり美味でした。
飛行機がドイツに着陸したとき、
1番わくわくどきどきし、
飛行機が日本に着陸したとき、
1番悲しくなりました…笑

まだまだ続きがあるので
お楽しみにしていてくださいね^^

zazie | 2014/02/11 13:04
COMMENT









Trackback URL
http://lottan.jugem.jp/trackback/784
TRACKBACK