ドイツと、カメラと、ジャックラッセルテリアのlottaと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 歯医者さん | main | 6月6日 >>
lottaの分身
先日ずっと欲しかった
lotta型のシリコンをついに買うことができ
早速lottaさんの分身を作ってみることに。
無印の犬型シリコンです。
かわいかったので鳥型も一緒に。
これまたたまたま見つけた
lotta弁当箱。
この中に入れてみましょう。
lottaは白いので、
ホワイトチョコベースで
作ってみました。
全部JRTです。
お座りしていない子達が
足がちょっと短いJRTにそっくり。
頭の丸い斑点模様までは
チョコペンなので描けなかったけど
これはどう見てもJRTですね。

満足。



かわいい。。。お店で売ってそう。
ひとつちょうだい(*^^*) 笑
akane | 2014/05/07 19:21
あかねさん

lottaチョコ完成しました。
やっぱりちゃんと形になるお菓子って
素晴らしいね。グミと違って…笑
今度差し上げます^^
zazie | 2014/05/09 23:05
COMMENT









Trackback URL
http://lottan.jugem.jp/trackback/797
TRACKBACK