ドイツと、カメラと、ジャックラッセルテリアのlottaと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Servus! | main | 夏の訪問01 >>
Kuuki と ドイツ
とらおさんの素敵な手作りブランド
"kuuki"の作品。
ポーチや、エコバック、シュシュ、
ハンカチなどなど、どれも手触りがとても優しく、
テキスタイルは自然をモチーフにしたもの。
彼女がkuukiのすべて柄を描いています。
どれもとらおさんの人柄がにじみ出ています。
レンコン柄のハンカチ。
トルコブルーの色がなんとも素敵です。

この作品達を
ドイツの友人にも気に入ってもらえると思い
今回一緒に渡独しました。
MiaもTamiも、
早速食卓テーブルに敷いてくれて、
ingeさんも、dagmarさんも、
Hansも!
みんな大喜び!

とくにingeさんは来日したときから
レンコンがとっても好きになっていたので
柄を見た瞬間、「あ、レンコン!」と笑顔で喜んでいました。

心のこもった物は
世界中のどこででも
きちんと人の心に届きます。
とらおさん素敵な贈り物をありがとう。

◎kuuki

鬼子母神で行われる{ 手作り市 }に出展しています。
最近は手作り雑貨の販売{ Creema }でも
彼女達の作品と出会えます。
よかったらのぞきにいらしてください。


kuukiの夢がもっともっと
大きくふわふわと、
世界中に広がりますように….
なんということでしょう…!
kuukiをドイツに連れて行ってくれたうえに、
こんなにバッチリご紹介いただいてしまいました。
zazieさんの写真のおかげでkuuki2割増し笑
お言葉も胸に沁みます…ありがとうございます!
ドイツのみなさんに喜んでもらい嬉しい限りです!

これからも見ても使っても心地よいハンカチ作り、
がんばります。
ふわふわkuuki、どうぞよろしくです^^
とらお | 2014/09/01 20:35
とらおさん!!!!

ドイツのみなさん大喜びでしたよー
みんなテーブルクロスに使うって言ってました :)
わたしも嬉しいです☆
これからもとらおさんのふんわり世界を楽しみにしています。がんばれーーーーーー^^
zazie | 2014/09/10 12:37
COMMENT









Trackback URL
http://lottan.jugem.jp/trackback/802
TRACKBACK