ドイツと、カメラと、ジャックラッセルテリアのlottaと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< "よ" のケーキ | main | プレゼント >>
lottaさん生誕6周年
2015年6月6日
今日、無事に6歳を迎えたlottaさん。
おめでとうございます。
6年前の2009年8月。
千葉の市原でlottaに出会いました。

頼りなく細い体で、
一生懸命しっぽをふっていました。
あの頃から人間が大好きだったlottaさん。
市原から佐倉へと
この小さな箱に入って移動してきました。
ちゃんと生きているかなぁと心配になり、
穴から何度も確認したことを覚えています。
スムースになるか、ブロークンになるか
まだわからなかった時代、なつかしいです。

あれから6年。
ほどよく毛ももしゃもしゃのブロークンになり、
元気にジャックらしく成長してくれました。
Alles Gute zum Geburtstag ☆ 6 Jahre

これからも胃を大事にしながら
たのしくいきていきましょうね。

6.6.2015
COMMENT









Trackback URL
http://lottan.jugem.jp/trackback/827
TRACKBACK